

久々の更新

長い間放置状態になるのは目に見えていた

今日は高校の卒業式でした
高校3年間あっという間だったな~
友達にも恵まれたし、本当に楽しかった
心残りは女の子にコミュ障を発揮したことです!
積極的に話しかけるべきだった
うーん もうちょっと高校生やっていたかったのが本音だね
でも大学も一緒の友達も結構いるし、新しい生活も楽しみだ

今月の目標
・バイト決めて、スカパーで野球を見る環境をつくる


またしばらくブログは放置になりそうだ

プロスピ不調すぎてヤバイ

いや、ただ下手なだけってのもある
打撃・投球ポイントをリアルで設定してると難しい
PS2の頃はノーマルでやってたけど最初からリアルで慣れておくべきだった
ちなみにペナントをロッテでやってて5連敗中だし最下位
ベストピッチむずかしいし、速い直球と左投げは打てない
和田が一番ぐう畜 何度やっても勝てない
あと、オン対戦はプロスピやってるときならいつでも募集してますので


明日からの3連休はドラマ中心の生活になると思う
親戚が来る?(片手を差し出し)お年玉

飛び散る冬休み

明日から新学期 あーいつまでも休んでいたい
でも明日いけば3連休だし今月頑張ればあとは卒業式まで休みだからなんとか乗り切ろう
残り少ない高校生活は楽しみます
それとまじで免許取ること考えないと あとバイト


Dr.HOUSE見てたらFRINGE見たくなってきてしまった

あけましておめでとうございます

ついに2011年。2010年はいろんなことがあったなー。すごい楽しかった
今年から大学生になるし自分を取り巻く環境が劇的に変化すると思う
大変になるだろうし気合い入れないとね

まあ目標はロッテ戦の現地観戦を増やす。
大学生活頑張る
こんなもんだねー
あと普通免許を取りたいからバイトして金貯めないと。

まあ他に書くこともないし今年もよろしくお願いします。

暇すぎる

24見終わってから暇しか言ってない
まあやることを見つければいろいろあるんだけど
BO練習とか戦ヴァル進めたり、ラノベ読んだり
でも今は海外ドラマがマイブームだからスッキリしない
結構海外ドラマ見たなーって思ったけど意外と見た作品少なかった
スカパー加入してFOX契約すればいいけどそんな金はないしめんどくさい
かと言ってレンタルは結構金かかるし借りにいったり返しに行くのもめんどくさい

2010年も終わるというのにこんなにぐうたらしてていいのかな
大学入ってからのことを考えると不安になるね
プロフィール

ユニオンカッス

Author:ユニオンカッス
野球好き 千葉ロッテ
海外ドラマ、アニメも見るよ
Skype→unionkassu
PS3→U_kassu_CLM

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロ野球速報
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
