

DEXTER S1 #1

24みたいにスピード感のあるドラマが好みな俺にとってはゆったり感を多く感じた
24はスピード感がありすぎるってのもあるけどね
でも話は面白い。主人の人物像は大体ハッキリしてるから話がわかりやすい
主人公の過去とかは話が進むにつれて分かっていくだろうし
今後の展開にも期待できる

あけましておめでとうございます

ついに2011年。2010年はいろんなことがあったなー。すごい楽しかった
今年から大学生になるし自分を取り巻く環境が劇的に変化すると思う
大変になるだろうし気合い入れないとね

まあ目標はロッテ戦の現地観戦を増やす。
大学生活頑張る
こんなもんだねー
あと普通免許を取りたいからバイトして金貯めないと。

まあ他に書くこともないし今年もよろしくお願いします。

暇すぎる

24見終わってから暇しか言ってない
まあやることを見つければいろいろあるんだけど
BO練習とか戦ヴァル進めたり、ラノベ読んだり
でも今は海外ドラマがマイブームだからスッキリしない
結構海外ドラマ見たなーって思ったけど意外と見た作品少なかった
スカパー加入してFOX契約すればいいけどそんな金はないしめんどくさい
かと言ってレンタルは結構金かかるし借りにいったり返しに行くのもめんどくさい

2010年も終わるというのにこんなにぐうたらしてていいのかな
大学入ってからのことを考えると不安になるね

海外ドラマ

今までに見た作品
24(全シーズン)
プリズン・ブレイク(全シーズン)
バーン・ノーティス(S1、S2途中)
LOST(S1)
FRINGE(S1)
DEXTER(S1)
Dr.HOUSE(S1)

未視聴の作品
クリミナル・マインド
CSIシリーズ
デスパレートな妻たち
BONES
Lie to me
The OC

冬休み本格的にやることがなくなった

24も見終わったし何もやることないし大きな楽しみも無い
24の終わり方はちょっとスッキリしないけど打ちきりっぽししゃーない
映画化あるけど、ジャックの勇姿を見られないと思うと寂しい
生きる希望が欲しい
最後の文字が「い」ばっかりで終わってごめんなさい
プロフィール

ユニオンカッス

Author:ユニオンカッス
野球好き 千葉ロッテ
海外ドラマ、アニメも見るよ
Skype→unionkassu
PS3→U_kassu_CLM

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロ野球速報
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
